7月31日 TR練習

八幡浜スポーツパークにTRの練習に行ってきました。



GASGAS TXTPROを手に入れ本日TRデビューのイワちゃん
早くもスタンディングがさまになってきています。


まずは、このコースを管理されている八幡浜トライアル倶楽部のガン野さんに
練習場のルールを全員教えていただきました。
ここは、八幡浜市の所有の土地で、八幡浜市がTRはスポーツだと認定していただき
TRライダーに土地を解放していただいて、使用することが出来ています。
同じエリアに、マウンテンバイクのコースもあり、事故が無いよう十分気をつける必要があります。
コースは無料で開放されていますが、走行する前に八幡浜トライアル倶楽部の方に、声を掛けるのが良いでしょう。ホームページはこちらです。
あと、無料で使える代わりに練習に行ったときには出来る範囲で構いませんのでコース整備をして帰るといつまでも楽しく・快適に使えるでしょう。


IBガン野さんに走り方を教わるおやかた
このときは、急な斜面のキャンバーターンを教えてもらいました。


TOTOさんも今回走るのが2回目です。
ヘルメットも新調してやる気満々


ステアに挑戦するも・・・。


あえなく、はじき返されてしまいました。┌|゚听|┐ぐはっ


ヒューム管越えですが、チャレンジしてるのは
本日デビューのイワちゃん
何で、いきなりこんなところにアタックしようという気になれるのか!?
将来有望です。



ガン野さんのサポート&レクチャーで何とか越える事が出来ました。

動画1      動画2

 


アイアン姉さんもやっちゃってます。
TRに女性ライダー欲しいところです。
四国選には、女性いないので、アイアン姉さん紅一点、TRやってみてはどうですか?
B−1でいいの、買ってください。(^_^)


急斜面の高さ40pくらいの丸太越えに挑戦中!
初めて乗って、普通ここまでやりません。というより、やれません。
 


TOTOさんとイワちゃん、来年のTR選手権参戦に誘惑中!
一緒に回りましょう!