2月20日 無料ビデオ電話
SkypePhone

よく電話で話をする静岡の友人の勧めで導入したインターネット回線を利用した、「無料電話SkypePhone」ですが、最近ビデオ機能も追加になりますます便利になりました。

無料通話してもらえる人を増やすために、ご紹介です。


 



スカイプ通話するには、インターネットで無料でソフトをダウンロードしてきて、インストールしてもらい。
あとは、マイクをパソコンに繋ぐだけです。
写真のヘッドセットは一番最初に購入した物で確か¥400足らずでしたが、これでも十分。


本日、購入したのはスカイプ専用通話機
無くても良いのですが、電話をしているのがスカイプを知らない来店のお客様にもわかりやすくするためです。
パソコンに話しかけてる姿を見られたら、独り言を言っているように見えます。
来店のお客様が無視されているのかとも思われても困りますので。
便利な機能もいくつかありますよ。


ビデオ機能を使うために購入したカメラ
30万画素の性能で価格は¥3000台これは無くても電話できますので必要だと思う人だけ購入したのでいいでしょう。
遠距離恋愛のカップルには、お薦めですよ!


カメラテストの画面はこんな感じ
上はXR400Rで下がXR600Rのピストン
画質は良いとはいえませんが十分でしょ。


スカイプ通話中の画面(Ver2.0.7.81)
静岡の友人との会話画面ですが、友人の部屋の様子が写っています。
左下の小さな小窓はこちらのカメラの映像です。

無料通話だけでなく、他には便利な機能が
最大5人までの同時通話機能
チャット機能付き
ファイル転送も会話しながら行えます。
他にもいろいろあります。

SkypPhoneに興味をもたれた人はこちら

おやかた&toiちゃんの元気な姿が見られますよ!
ぜひ導入してください!

 

スカイプPHONE(無料P2P電話) callto://b-1.com 
ソフトが入っていればクリックで接続↑

上記でつながらないようだったらこちら callto://b-1_sub.com

皆さんのお電話お待ちしておりまぁ〜ス!