5月20日 四国選手権MX第4戦
もりもり選手レポート

本日、6/2土曜日

なんと、6/3の第5戦の前日にもりもり選手からレポートをいただきました。

前日に、自分を盛り上げる為のテクニックでしょうか?


では、第4戦はどうだったのでしょうか!


 

オフロード好きの皆さんこんにちは、もりもりです。

遅くなりましたが、選手権第4戦やってきました、今回も3クラス出場です。

第3戦長尾を怪我で欠場して、ランキングもかなり落ちたんで、それを取り返す意味でも
気合を入れていったつもりです。

コンディションは完全ドライ、練習走行のときはまだましだったんですが。

 

 

2stです。

 


焦っちゃって、バーに引っかかっちゃいました、でも1コーナーでアウトラインが開いたんで
そこをついてなんとか遅れを取り戻しました。

 


フィニッシュですが、飛べてない・・・

 


4連後のコーナー立ち上がりです。

 


で2stは4位。7台しかいなかったんですけど・・・

 


125ccはスタートがうまくいって4位か5位あたり、でも4コーナーで渋滞に巻き込まれ、ケツになり
2,3台抜いたけど、そこまででした。

このレースは10分がみじかっかたです。結果14,5台中11,2位だと思います。

 

 

 

Opです。


スタート直前

 


中盤テーブルです



ストレートです、この辺ひとり旅です。

 






4連の最初の2連です。


結果15台中8位。しょぼしょぼです。

 

 

 

最近引越しとかで、ばたばたしてまして、整備もなかなか出来ない状態だったんですが、
やっと落ち着きまして、ほっと一息。


次美馬です、1回練習に行ったんですが、ぜんぜんコースが違う〜

よくここまで変えれたなってぐらいです、でもなんとなく面白いコースなんで、楽しみながら走れたらいいなって思います

 

 


今回も写真はIB林さんが撮ってくれました、ありがとうございました。

 

 


もりもりお疲れ様でした!

半分を消化した時点で117ポイント獲得ですね〜。

残り4戦、きちんとポイントとっていけば、NA昇格できますから。

まずは、明日の大会、頑張ってきましょう!

おやかた筆