7月29日 四国選手権MX第6戦
ダイバー林選手レポート

もりもり選手から、参戦レポートをもらいましたので、ご紹介します!

宇和島の暑い夏、どんなレース展開だったのでしょう!?


皆さんこんにちは、もりもりです。

MX選手権第7戦を走ってきました。


なんか、今回はテレビ取材も来てたようで、職場の専務に「もりくん、宇和島いっとった?

「ニュース見たよ」
なんて言われました、録画してないし、ホント使えん専務。

って、そんなのどーでもいいか。

 

今回インターバルかなりあったんだけど、いろいろ大人の事情がありまして、整備&調整があまり出来なくて・・・


でも、せめて洗車ぐらいは頑張りました。

パドックでダイバーさんにも、「いつもより綺麗にした?」って言われて、


思わず写真撮りました。いままでで1番綺麗かも・・・

 

今回の選手権でNA昇格を決めれそうなんで、無難に走ろうと思ってたけど、やっぱり自分のテンションが、それを許してはくれず
スタート前になると、ポイントとか昇格とか関係無くなり、ただただ少しでも早く走りたい、負けたくないって気持ちでいっぱいです。


2stスタートです

なかなかフロントが下りてくれず、ロス。


遅れた〜


この辺必死です。


 


ベストショットです、撮ってくれたダイバーさんありがとうございます。


結果11台中4位、

 

 

 

続きまして、125ccクラスです


アドバイス受けてます、今回でIB昇格決定の跡見さん、凄すぎます。


スタート、凄い砂埃です。


1コーナーです、インかアウト、いつも悩みます。


テーブル越えれば次の2連いけるけど、コレじゃ、次の2連飛べんし・・・


1コーナー、次はインを選ぶ、最近は考えながら走ることを心がけてます。


このままナメテ、次の2連を飛ぶ、ダイバーさんのアドバイスのもと、いろいろやってみました。


で、結果19台中10位。

この時点で昇格決定しました。

 

 

 

 

続きまして、昼からOPクラスです。

 


無難になんか走りませんよ。


中盤ヘアピン後の2連かな?すごい砂埃です


これも中盤ヘアピンです。


で、結果19台中9位です。

 

 
っとこんな感じなんですけど、この順位で昇格していいんでしょうか親方?

今シリーズで自分は早くなっとんやろかと、思うんですが・・・

昇格してOK! ポイント昇格のシステムなんだから問題なく昇格です!
スピードも少しずつだけど付いてきてるから大丈夫!
まだまだ速くなれます! おやかた筆

 



今回の宇和島は、綺麗にコース整備はされてたんですが、やはり時間が経つと荒れてきて、結構やばかったけど、
ダイバーさんのアドバイスがかなり生かせました、それにしても、ヒート1やった後のダイバーさん、ケロッとしてましたね、
やっぱビリー隊長のおかげですか?

 


さて、次に備えて整備しよ〜っと。

 

レポート見てくださった皆さんもバイクを楽しんで下さい。

 


PS、永松(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪、応援しとるぞ!!
 

 

 

 


もりもりお疲れ様でした〜!

そしてNA昇格おめでとう!!

今年の目標、果たせたけど来年はIB昇格に向かって頑張りましょう!

おやかた筆

 

PS:永松さんって誰よ!?女の子だったら紹介するべし!(笑)